複数の要素をもとに、最適な入札額を自動算出。人手をかけずに、高パフォーマンスかつ安定した運用が可能になります。
条件により入札やキャンペーン設定の調整。KPIの変化を常にモニタリングして対応しなければならないので、運用コストが高い。
1)Performance(パフォーマンス)2)Bid(設定されている入札額)3)Time(時間の経過)4)Pacing(進捗率)の4つの軸からなる数式に加えて強弱のパラメターで入札アルゴリズムを構築。その瞬間に最も正しい入札額を判断できるように進化。軽微な変化も検知し微調整を行えるので、滑らかな運用が可能。
運用の再現性を高め、誰でも熟練されたAd Opsのように動ける環境に
過去の商材ごとのキャンペーン実績やブリーフィングを参考にし、適切な見積もり・プランニングを実施。
過去の運用キャンペーンを参考にしながら対話を通じてキャンペーン設計の詳細化を行う。 実績データ・アセット・プロンプトを元に生成AIが設定の下地を構築しキャンペーンへ自動反映
生成AIによって、キャンペーン実績を分析し、運用状況を評価・可視化。 KPIの急激な変化や関係性の変化を捉え、改善提案まで自動で行う。
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