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TikTok広告最適化プラットフォーム

TikTok Ads Managerを凌駕するパフォーマンス

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実際の検索行動をもとにユーザーの関心を可視化し、関連性の高いハッシュタグを網羅的に抽出。広告配信時のターゲティング精度とパフォーマンスを高め、自動入札により継続的に最適化します。

why alpaka?alpakaを選ぶ
4つの理由

alpakaは、TikTok広告に特化したインテリジェンスを持つTikTok広告最適化プラットフォームです。ハッシュタグ分析、独自入札ロジック、TikTokの最新トレンド情報を活用することによって縦型ショート動画フォーマットならではの「視聴効率」や「クリックの質」に関する問題を解決します。

それぞれのコア機能が全自動なだけでなく、パフォーマンス最大化、オペレーションコスト最小化を実現するチームファンクションも提供することで、マーケターが本来大事にしたいこと「成果の達成とネクストアクションの分析」にフォーカスすることができます。

パフォーマンスを追求するターゲティング

ハッシュタグを自動解析し、商材と関連性が高い動画や、現在TikTokで話題の動画にエンゲージしたユーザー(直近7日間)に絞って広告を配信します。これにより、コンテンツに関心のないユーザーを自動的に除外し、パフォーマンスを最大化します。

熱量の高いオーディエンスを捉える

毎日オーディエンスを自動追加し、常に鮮度を維持します。さらに、柔軟かつ透明なペルソナ設計が可能なため、従来のブラックボックス型の興味関心セグメントでは難しい精緻な運用とかつてないオンターゲットリーチ率を実現します。

運用コストはもう要らない

alpakaでは自動ハッシュタグターゲティング、自動入札機能、自動キャンペーン設定などを駆使してフルマネージドサービスを基本としています。TikTok標準の広告運用を超える成果を出しつつ、自社の運用リソースを使うことはありません。

ハッシュタグ解析を駆使したインサイト

キャンペーン後、ハッシュタグ別の効果を可視化し、CV・CTR・CPCなど主要指標での分析が可能。次のキャンペーンに繋がる最適な施策立案をサポートします。

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hashtags analyzed
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case studyケーススタディ

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視聴KPIの圧倒的な成果

通常TikTok広告より平均5倍以上のパフォーマンスを視聴KPIにおいて実現

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エンゲージメント率の改善

流入先において平均3倍以上のエンゲージメントKPIを達成

A New Creative Marketplace

好みのクリエイターを選択し動画制作が行える新しい縦型動画マーケットプレイス「GOAT」が、縦型動画制作の課題であるコスト、オペレーションリソース、リードタイムの三つの課題を同時に解決します

縦型動画制作を
もっとカジュアルに

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